お品書き- 往路音-

需要を無視して往路のshuffleプレイリスト

Dreamin'Blood→ONE→no-no-no→MyLastTrain
→エネルギー→道標→fuka-fuka Love the Earth
→それでイイんじゃない?→桜援歌→アカイシンキロウ
→愛に向かって→一秒KISS→BigSkyBlues
→太陽の子供→ありがとう。→ズッコケ男道
→ワンシャンロンピン→words→十年後の今日の日も
→イッツ マイ ソウル(シングル)→GreatEscape→さよならはいつも
→All of me for you→イッツ マイ ソウル(KJ3)→ミセテクレ
→未来の向こうへ→サムライブルース→413man
→Explosion→強情にGO→Speedy Wonder
→half down→旅人→二人の涙雨

踊りたくなるのを堪えるってキツいですよね。
“ワンシャン~”で笑いを堪えるのもやっぱり大変。
“イッツ マイ~”では、リアルに「またかい」と突っ込んでしまいました(笑)。

いちいちメモってる自分に引きながら
「∞の曲ならイントロクイズ強いかも」なんて(^^)v

by marooon8 | 2009-07-19 16:27 | フロム携帯

<< いい湯だったな♪ とうちゃ~く! >>