お品書き- 復路音-

えぇ~、おかげさまで無事に帰宅しました。
「ECOスペシャル」に間に合うどころか、
「丸の大切な日」より早く着いてしまい、やや拍子抜けしてます(汗)。
高速って偉大なんだなぁ…。

では、本日もshuffleさんの頑張りを記してみましょう(※例によって需要無視)。

ローリング・コースター→Carnival→∞ o'clock→地元の王様
→ワッハッハー!→大阪ロマネスク(アルバム)→無限大→情熱Party
→無責任ヒーロー→大阪ロマネスク(シングル)→ケムリ→誰より君が好きだから
→One's Shadow

昨日と曲数が違いすぎてますが、一発目からウルッときました。
2行目の流れなんて、空模様とも相まってジワジワきまくり。
2度の“ロマネスク”も昨日の“イッツ マイ~”とまた違った感覚で
笑えるような泣けるような。いやぁ~、イイ仕事してくれます。
締めが「ワッドゥ~♪」なあたりもわかってらっしゃいます(笑)。

ところで、その“ロマネスク”も2パターンあるので、
毎回「どっちがどっちだっけ?」的に迷ってしまうんですよね。
イントロなし、Aメロが3馬鹿さんなのが“F・T・O”収録分、
イントロあり、Aメロでマルちゃんが歌ってる分がシングルですよね?
“イッツ マイ~”も音の厚みとかで聴き分けてるつもりが、
もうひとつ自信のないようなところもあります(;^_^A 
未だ集められてない音もあったりするしなぁ~。
前のアルバムのソロ曲は、あえて入れなかったんですけど(謎)。

今後も聴力の鍛錬に勤しみます!p(・∩・)q ←いや、そこそこでイイっしょ。

by marooon8 | 2009-07-20 11:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 237日目 諸々依存症 >>