反省 のち 解放

昨日は非常に痛々しく見苦しい内容となってスミマセンでした。
やさぐれ不貞腐れたままにボヤかせてもらっちゃいました(;^_^A 

こんなに三十路女の心を掻き乱してくれちゃうなんて、
丸山隆平…んも~、罪な男☆(いや、多分アナタがおかしいだけです) 

例の衝撃映像も、繰り返し見てたら慣れました(免疫療法?)。
フェチ目線でも「きも~ち右向きだったのね」的な(笑)。

あとは、途中まで見て出かけた「修羅バラ」をどうするか…とか。
「ECOスペシャル」も全編しっかり見て感想書きたいけど、
タイミング的にどうなるだろう?とか。色々迷っちゃってます。
基本、1つのコトしか出来ない不器用な人間なので(言い訳)。
1つのモノにハマると他が疎かになる…こっちのが合ってるか(爆)。

ほどほどに手を抜きながらやって参ります。
だって私のスペースなんだも~ん♪(←開き直るBガタンの図)

by marooon8 | 2009-07-21 08:16 | ワタクシごと

<< 少年倶楽部プレミアム 7/19 アタイ夜想 >>