悩める朝

「ジャニ勉」録画の失敗で、思いの外ダメージを食らってます。
ボッキリ折れマンテ(©しょこたん)状態です。おはようございます。

まぁ、今回の分は某所で補完できましたし、
リアルタイムで見ていた分だけ救われてますけど、
今後の不安ってヤツが否めませんからねぇ…。
即買い換えともいきませんし、しばらくは様子見ですな。

そういえば、ゆーあんどじぇーさんからお便りが届いてました。
「なんかあったっけ?」と開くと…あ、来月FC更新だった(オイ)。
そうそう、「080808」に入会したので、間もなく1年なワケです。
でも、今年は8月8日が土曜日なんですよね。天神郵便局まで出向くか? 
つーか、来年は日曜だし。ま、この辺も追々考えてみましょう。

それにしても…会報のネタが古すぎやしませんか?(汗) 
「3ヶ月前に出たアルバムの話かよ!」的に突っ込みたくなったり。
画像のマルちゃんがカッチョイイからイイんですけどね(結局そこ)。
つーか“PUZZLE”出てから3ヶ月も経つんですね。早っ!
月日の流れを実感して、今ちょっと怖くなりました( ̄(エ) ̄||| 

by marooon8 | 2009-07-22 08:23 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/31号- ジャニ勉(BS)-北陽さん- >>