What a busy day!

英語にする必要も特にないんですけどね。

今日の私、とにかく余裕がなくてバタバタしちゃってます。
「朝から更新してたじゃん」って?そこはスルーで♪(勝手) 

午前中は申し訳程度に仕事をしただけで、2週間ぶりに病院へ。
今回もエイトの音に力をもらいながら行って参りました♪v('∇'*)⌒☆ 
ただ、うちのshuffleさん、相当に偏りのある方でして
往復それぞれで“Cool magic city”がかかったり、
流れた曲の半分以上が温泉の行き帰りと被ってたり(汗)。
もっとシャッフルしてくれてもイイと思うんですけど(T▽T) 

んで、どういうワケか博多駅に着くタイミングで
ガッツリ振り付けのある曲が流れてきちゃうワケですよ。
前回が“関風”そして今回は“レイニー”でございました。
eighterとして身体(というか右手)が反応するのを抑えられず、
かと言って、衆目を集める環境に於いて出し切るコトも出来ず…。
ただ密かにバッグに沿わせた手を揺らすしかありませんでした。
なんとなく甚振られたような歯痒さを味わいつつも、
どこかでそれを楽しんでる自分。やっぱM要素アリ?(訊くな) 

そんなこんなで病院帰りには、バスを途中下車して書店へ。
ちょっと迷いましたが、結局は2冊とも購入してきました。
一見、両誌ともツボは少なめに思えたのですが、
なかなかどうして、ムフフな仕上がりですよ♪( ̄m ̄* ) 

そのまま歩いて帰宅すると…届いておりました。例のブツが☆
しかし「封を開けたい」という気持ちをどうにか抑えなくてはなりません。
開けたら最後、他のコトが全く手につかなくなる恐れがあるので…(汗)。
薬の仕分けもあるし、おこづかい帳も書かなきゃだし(中身は小学生)、
昼食も摂らねばなりません。「生活の基本は食にアリ」ですから。
午後の勤務までの間「ひるおび」の番宣亮ちゃんをチェックしつつ
僅か10分でご飯を掻っ込み、結局は「歌おに」お預けのまま仕事へ。
 (生活の基本なのに、ぞんざいな扱いにされる食…)

先程、無事に業務を終えたところで開封の運びと相成りました( ̄ー ̄) 
久しぶりにまもるんと再会してきま~す♪ε=ε=(/*>▽)/キャー



追伸:久保田利伸さんネタで恐縮ですが、
事務所っつーかファンクラブ関係のそこそこ偉い方(ザックリな説明)が
久保田さんの公式携帯サイトで連載をされてまして、
本日更新分を覗いてみたら「エヴァ」劇場版を語っておられました。
誰かさんを思い出したのは言うまでもありません(笑)。
その「週刊ワタル自身」ってのは無料コンテンツですんで、
興味をお持ちの方は覗いてみて下さい♪(何の宣伝なんだろう?)

by marooon8 | 2009-07-24 17:05 | ワタクシごと

<< 月刊誌(Myojo・ポポロ) 9月号 Re:丸の大切な日 241日目 >>