月に降る雨

夜通し続いた雨と雷で寝不足です。おはようございます。
「洒落た感じのタイトルつけちゃった♪」と悦に入る土曜の朝(痛)。
 (“月に負け犬”と“闇に降る雨”を混ぜただけだし)

昨日は豪雨の真っ只中で片付けに勤しんでおりました。
どういうワケか保管されてた高校時代の雨合羽を着用し、
「濡れないのはありがたいけど臭いんだよなぁ…」と(汗)。
帰宅するや否や、換気扇周りに雨漏りを発見。ヤレヤレっすよ。
滴る雫を巧みに避けながら調理をしました(※ゴーヤ担当者)。
マルちゃんって苦い食べ物が得意じゃないんでしたっけ?(脱線) 

えぇ~、先日来「ECOスペシャル」での某シーンに過剰反応し、
こちらでさんざん見苦しく痛々しい様を露わにして参りましたが、
今の私は驚くほどケロッとしたもんです。強がりでも何でもなく。
何故あんなにもジェラシーを覚え、落ち込んでいたんだろう?と。
改めて見直すと「えっ?どっちも可愛いじゃん♪」って感じで、
普通に萌えてしまいました。あんな顔させた~い☆ヾ(≧∇≦)〃

で、凄まじく凹んだ原因がやっと判明。PMSだったようです(笑)。
身も心もめんどくさく出来てます。ひとつよしなに<(_ _)> 

さて、リアルタイムではボーッと見ちゃってた「オルトロスの犬」
女子校のセンセーな亮ちゃんをじっくり堪能しますかね( ̄m ̄* )
ヨコさんにっきの行方も気になりつつ、パジャマ姿で失礼しました。

by marooon8 | 2009-07-25 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 242日目 歌のおにいさん DVD-BOX >>