恋情

「こいじょう」はないけど「れんじょう」はある…って、
きっとヒナちゃん、2年前は指摘されまくったコトでしょうね(笑)。

近頃、お客さんから「痩せたんじゃない?」と言われるコトが増え、
表向き「そうですかぁ?」と言いつつ、内心浮かれまくっております。
実際のところは痩せたかどうかもわからないんですけどね。
かつてのヨコさんじゃないですけど「体重計には乗らない主義」ゆえ。
あ、でも今は食欲よりブログ更新欲の方が旺盛です(←立派な依存症)。

今日に至っては「恋でもしてるの?」なんて訊かれました。
まぁ、私も大概イイ歳ですからねぇ(;^_^A 
「えぇ、まぁ…」と濁していると、父がボソッと「マルちゃんにね」と。
親子揃って会話が痛すぎるぅぅ~!ごめんなさいぃぃ~!<(T◇T)> 
つーか、そこはしっかり否定しときなさいよ(笑)>自分 

ちなみにそのお客さん、父の発した「マルちゃんにね」を
「わずかにね」と聴き間違えておいででした。
わずかに恋してる状態って余計に虚しいんですけど(爆)。



以下、ボソボソッと書いときます。記憶の範囲の自分メモ(謎)。

新企画、指令canさんの衣装まで揃って可愛いです♪
全体にマル亮が多くて幸せでした♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
1問目、最初は2人の間にヒナちゃんがいたんですけど、
コロッケの値段について亮ちゃんが指摘した挙句、移動してお隣に♪
さてはマルちゃんを隣に来させるのが目的だったんじゃ?( ̄m ̄* ) 
マル亮好きとしては、どうしても穿った見方になっちゃうんです。
不正解で、亮ちゃんがマルちゃんの肩に手を置いて立ち上がるとこ、
並んでノニジュースを飲む瞬間、ただただ嬉しかったっす♪(>▽<)
最終的に正解したときもお隣のままでしたし♪(基本、並びしか見てない) 

2問目でも最初はお隣キープでしたね♪
ただ、梅の値段が読めないってんで(注:マルちゃんは2つとも梅絡みの品)、
一番お高い席へ移動。センターの亮ちゃんと離れちゃった(T-T) 
でも「梅高いと思うで」みたいに言ってたり、
不正解になった末、マルちゃんの横にたっちょんが来たので結果オーライ☆(笑) 
ラストの結果発表後、くらまるが何やら寄り添ってたのも微笑ましかったっす♪
亮ちゃんは「梅干めっちゃ美味い!」って興奮してたし、
ホントにそのあたりが幸せでございました。

次は是非、すばるんとの絡みをお願いします…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

by marooon8 | 2009-07-25 17:23 | ワタクシごと

<< La Tormenta & ∞... Re:丸の大切な日 242日目 >>