違和感

お昼を回りましたが、おはようございます。
7月末だというのに寒さで目覚めました。雨もハンパないです。
地球はどうなっちゃってるんでしょう?こんなアホでも心配になります。

さて(切換)、昨夜テンション上がって録画した「今夜も眠れない」ですが、
容量が足りなくなるコトに気付いて確認もせずにサクッと消しました。
こういうのだけは潔い私です!<( ̄^ ̄)> ←威張るポイントが変 
今は已む無くニュースを見てますけど、
「修羅バラ」がきちんと録画されてるかどうか…気がかりです(汗)。

さてさて(切換その2)、昨日からどうも何かが違うと思ってたら、
久々にコンサートのない週末だったんですよね。
このところ、土日はひたすらレポ漁りをしていたので
それがない分だけ気も抜けちゃってるといった感じです。

そして、そんな風にレポを探したりする機会も、残すところあと2回。
エイトと共にファイナルを迎えられる皆さんを今更羨んだりもして…。

カレンダーは気まずいさん。笑顔で卓球してます。イイなぁ~♪
どんな会話が交わされてるのか気になります。ちっ!(←どうしても舌打ち)

by marooon8 | 2009-07-26 12:10 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 243日目 怪獣と怪物 >>