サマーナイト愛 翌朝

おはようございます。
寝る前に飲んだ麦茶で舌をヤケドした猫舌りむです。
実際のところ、猫ってどれくらい熱いのに弱いんでしょ?
気になりますが、試すと虐待になっちゃいますよね(危)。
そんな願望はございません。多分…(含みを持たせる)。

舌を痛めても、リップケアだけは怠らない私です。
誰に奪われるワケでもありませんが(爆)。
チューブタイプのモノを薬指にとっては塗り塗りしてます。
薬指ってあたりがポイントですね。紅指ってヤツ?
今の時季はリップも暑さで溶けてデロデロ状態ですけど(笑)。
年中ツヤツヤな唇でお待ち申し上げております♪(←怖いです) 

昨夜はすばまるが何かと喧嘩モード入ってましたが、
同時にヒナちゃんの「キス」もやたら耳につきました。
昔から、この「キス」の言い方ってのも気になる人間でして(笑)。
自分的にストライクな発音(発声?)の男性には「おっ♪」となります。
で、言い方がハマらなくても、好きな人が「キス」って言うとドキッとします。
要するに、この言葉を発してくれれば何でもイイんです(爆)。
ただ、身内が言ってると引きますけどね。当たり前か(;^_^A 

長年聴いてきた印象だと、関西の方は微妙なケースが多いようです。
カ行・サ行は無声音なのでウンヌンカンヌン…まぁ、イイや(←めんどくさくなった)。
だからこそ、たまに当たりが出ると「おっ☆」みたいな(ワケわからん)。

月曜の朝からこんなノリでいってみま~す♪

by marooon8 | 2009-07-27 09:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 244日目 接点探し >>