Re:丸の大切な日 244日目

「えっ、空き巣!?」とか思っちゃってゴメンナサイ(汗)。
OFFだったんですね。なるほど。

「脱力系」というと昨日の「修羅バラ」を思い出します(笑)。
あんな風に「髪の毛やって~♪」と言うマルちゃんを想像…ぐふっ(怪)。
ちなみにうちの父は「脱毛系」です(無関係)。

ボーっとするのも必要な時間だと思いますよ。
ま、私は年中ボケーッと過ごしてますし、
力が抜けてる時間の方が長いですけど( ▽ ) 

そちらも雨ですかぁ…そちらがどちらかハッキリしてませんけど。
ジメジメというより、ちょっと寒くなっちゃうかもしれませんね。
体調管理、十分すぎるほど気をつけて。早寝早起きも大事です☆ 

今日も色々と伝えてもらえて嬉しいです。ありがとう!

by marooon8 | 2009-07-27 12:15 | マルごと

<< 抜き曜日 サマーナイト愛 翌朝 >>