ブログの効能

早いもので、大分コンから1ヶ月経っちゃいました。
でも、さほど早く感じないんですよね(どないやねん)。
このブログを始めたのが主たる要因だと思われます。
記事数を確認してみたところ、1日平均4~5回は更新してると判明。
マジで「どんだけ?」なペースです。想いが溢れすぎてます(笑)。

でも、ここで思いのままにアレコレ書かせてもらうコトが
メンタル面にもイイ感じで作用し、安定を齎してくれてるようです。
自称「物欲女王」で万年買い物依存症でもある私が、
今月は殆ど衝動買いや無駄遣いをせずに済んでるという奇跡☆
きっと様々な意味で充実してるおかげなんだろうなぁ…と。
あ、雑誌類は無駄遣いではございません。念のため(笑)。

とにかく最近の私は充足感と幸福感に満たされています。
ただ、肩コリと目の疲れもハンパないコトになってます(笑)。
そして…母の怒鳴り声を聴く機会が前より増えたかな?(爆) 
「そらアンタ、家事も手伝わんでパソコンの前にばっか座っとるっちゃけん、
 怒られてもしょんなかろーもん!」
そう言われても仕方ありません(T▽T) 

しかし、当初は「マルちゃんとOガタンを中心に~」とか書いてましたが
このところ微妙に方向性も変わってきてますよね(;^_^A 
やたらマニアックな世界だったり、自己満足な内容だったり…。
ま、ブログもある意味「生き物」ですからね(特技:開き直り)。

これから先、どんな風に展開していくか私自身も読めませんが
「こいつアホや」的なスタンスで見て頂ければありがたいです( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2009-07-28 17:03 | ワタクシごと

<< よこゆうにっき(妄想混) Re:丸の大切な日 245日目 >>