生エイト欠乏症

18時になりました。ヨコさんにっきは未だ更新されませんが(汗)。
ゴリラシアターも流れ、ドーム内がエイトコールで沸き立ってる頃でしょうか?

今日はひたすら大阪を想って過ごしてます。
他の不参戦eighterさんも似たような気持ちなのかなぁ?と思うと
少しだけ元気が出てきます。「自分だけじゃないんだ」と。

そんな本日、午後の勤務に入った直後の話。
無言のまま何度か店の出入りを繰り返していたところ、
父から「透明人間かと思った」と言われちゃいました。

透明人間かぁ…そんな力があったらイイなぁ…。
もし透明になれるなら、今すぐ大阪へ行きたいなぁ…。
新幹線でも飛行機でもスルッと乗って行けるよなぁ…。
チケットないけどドームにサーッと忍び込めるかもなぁ…。
何だったらメンバーの周りをウロついたりもできるよなぁ…。

でも友達の誰にも気付いてもらえないかなぁ…。
エイトと共に歌って踊って声出してってのは無理そうだなぁ…。
アピールする以前に誰の目にも触れないって寂しすぎるなぁ…。

父の一言でこれだけ妄想できる自分にもビックリです。
とりあえず、仕事に集中できてないのだけは確かですね(苦笑)。

すごく虚しかったり切なかったりするのは事実ですが、
その分だけ、幸せな時間を過ごしているであろう友達の報告を
楽しみに待っていたいと思います。Let's ヒナティブ☆(笑) 

それにしても、限定ストラップが可愛すぎてヤバいです♪
色の並びだけでニヤケられる私も相当なモンですけど(笑)。
ヨコヒナ夫婦、誘う人と断る人、妖精さんにすばくら、
そして何より気まずい2人に挟まれるマルちゃん。
私的に、あまりにもストライクなバランスだから驚きですわ。
どういう流れでこの配色になったのかわかりませんが、
とにかく制作担当の方に感謝しきりです☆(≧∇≦)b

そして、画像を拝ませてくれたコトに大感謝!(私信) 

by marooon8 | 2009-07-29 18:05 | ワタクシごと

<< 初日朗報 ありえへん∞世界 7/28 >>