片付けられず始末に負えない女

もうねぇ…エイトと関係ないところで朝から「えらいこっちゃ」ですよ(汗)。

実は、私のPCにくっついてる複合機が故障しやがりまして(T▽T) 
それがまた、店関連の印刷物に関わってるヤツでもあり、
急を要する案内なんかも控えてたりするモンですから、
家族全員テンパっちゃいまして(T▽T)(T▽T)(T▽T) ←3人並べてみた

で、「修理に出すより買っちまえ」な両親(Bガタン父&Oガタン母)に唆され、
午前の仕事終わりに父と2人でドタバタと買いに行きました。
あ、でも支払いは親です。金欠寄生娘が払うワケありません(爆)。

担当の店員さんが「例えばの話」と何度も繰り返し仰るため、
その都度、頭の中で翔くんがラップをガナり始める始末。

帰るや否や「後は任せた」と父も店へ戻っちゃったモンで、
1人で半ベソかきながら作業に勤しみましたよ。
その分あとでガッツリ請求してやるぅ!(9 ̄^ ̄)9 ←ガメツイ

先程やっと取り付けを済ませ、一息ついております ε=( ̄。 ̄;A 
とは言え、PC周りの散らかり具合はハンパじゃないですし、
これから、諸々めんどくさいんだろうなぁと思うと憂鬱です。
「でも、オレ頑張る…」って頑張れるのかしら?(;^_^A 

<思い出し追記>
そういえば、エイトに関係した嬉しい発見がありました。
こないだ大山田が「Can!ジャニ」でロケしてたときの模様を見ながら
「あれ?コレってもしや…」と思い、細かく確認してみたところ、
3人の乗ってた車が父のモノと同一車種だったんです♪v(≧∇≦)v 
色は全然違ってましたけどね。うちのは鮮やかなヤスダイロなので(笑)。

でも、上記のような流れで助手席に乗り込みながら
「あ~、マルちゃんの場所♪マルちゃんの温もり♪」と悦に入ってました(←重症)。
状況が状況だったため、思いっきりシートベルトを握って
「騙された騙された騙された…だまされたー!」と叫びたい衝動にも駆られ…(危)。
尚、配達仕様で後部座席はフラットな状態。ヤスくんゴメンね(←謝る意味がわからん)。

そしてなんと!我が家の運転手もたっちょんなんです☆(←本格的にヤバい) 
40歳ほど年齢が上で、20cmほど身長が低くて、頭頂部が眩しい男性です。
共通点は「忠」で始まる名前に汗疹職人、クセ毛ってとこぐらいですかね?
実は去年あたりから密かに父を「(老い)たっちょん」と呼んでおります(痛)。

まぁ、一応オチもついたところで失礼っ!ε ε ε ε ε ヾ(*´ー`)ノ 

by marooon8 | 2009-07-30 13:25 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 7/30 Re:丸の大切な日 247日目 >>