新たなステップ

右手首がちょっとだけ軽くなったのを感じ、
そのたびに切なさを覚えてしまう本日の私はおセンチ(死語)です。

でもPUZZLEツアーが昨日で終わったのは事実ですもんね。
DVDとしてきちんと形になるのも決定したコトですし、
ここはひとつ…切り換えてこーぜっ!いぇいいぇいいぇい♪(叫) 

というワケで、先程FCの更新手続きを済ませてきました。
奇しくも受付時間は11時26分。支払い後の所持金が1680円。
いやはや、こいつはめでたいっ!(いやいや、相当貧しいっすよ) 

09-10のエイトにもただならぬ期待を寄せております☆ 

それにしても…それにしても…
サウナのマル亮はヤバすぎるっっ!!!
友達ブログでMCレポ読ませてもらいました(早々にありがと~♪)。

普段と立場逆転でSなマルちゃんと従順な亮ちゃんですって!?
裸になると関係性が変わってしまうってコトなんですかいっ!?(←誤解を招く表現) 
ネタを振ってくれたヨコさんにも多大なる感謝の念を込め…土下座っ!(シ_ _)シ 

でっ、そ、その模様まで含めて是非ともDVDの方に収めて頂けますよう
テイチクさん、事務所方々、何卒宜しくお願い申し上げ奉り候!
※興奮のあまり敬語がハチャメチャになったコトをお詫び申し上げます(笑)。

by marooon8 | 2009-07-31 11:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 248日目 「ありがとう」を超える言葉 >>