0907総括

念のため今日の「ミヤネ屋」を冒頭から張ってましたけど、
何やら15時台のお知らせで「近日オンエア」的に締められたとか? 

その近日公開分、なるべくなら14時台にお願いできれば…と。
こちらだと15時以降は「めんたいワイド」になっちゃうので(T▽T) 
今更だけど安直な番組名だよなぁ…(←半ば八つ当たり的に毒を吐く)。

6月末に「今月のまとめ」的なモノをボンヤリ書いてました。
なので「一応、今回も書いとくか」的に緩~く綴っときます。

今月の私、心の中まで梅雨空って感じで
やたらとジメジメ&ウジウジしちゃってました。
福井の盛り上がりを喜ぶ一方でマルちゃんの言葉に複雑な想いを抱き、
長野の全員飲み話に泣き、石川の熱さを感じつつ旅先で癒され、
ECO特番にどっぷり凹み、数日後に蘇り、京セラを想って溜息をつき…。
こうやって並べてみると、やっぱり濃い月だったんですねぇ(;^_^A 

ちなみに今日はワリと清々しい気分です。たまーに切なくなりますけど(-_-) 
そして今、ヨコさんにっきを見ました。また熱いモノがこみ上げてきた感じです。

さぁ、明日から8月…つまり∞月です。
次なる楽しみに向け、更にハッチャケて参りましょ~!(* ̄0 ̄)/

by marooon8 | 2009-07-31 18:04 | ワタクシごと

<< 76-77ers Re:丸の大切な日 248日目 >>