Re:丸の大切な日 249日目

タイトルを見て工藤静香を思い出してしまいました。
あれは“FU-JI-TSU”でしたね。失礼。
完全に響きオンリーです。そして、確実に昭和の女です。

睡眠は必要ですよねぇ。「寝る子は育つ」ですもの☆
私の場合は縦よりも横に育ってしまいましたが(T▽T) 

そして、またまた後輩くん達とお食事でしたか!濱ちゃん発見☆
いよいよ明日から松竹座での舞台。さぞかし気合いも入ってるでしょうなぁ~。
マルちゃんもまた新たな刺激を受けたりしちゃってますか?
相乗効果というか何というか、イイ関係ですよね(※概ね推測に基づいてます)。

で、今回は中華だったようですね。
余談ですが我が家の場合、麻婆豆腐が作られるのは
店の豆腐が大量に残ったときに限られます(笑)。

あ、夜が2回出てきましたね(←細かい)。
まだまだアニメにハマってるようで…いや、多分アリかと…(含みを持たせる)。
「ひ・み・つ♪」だそうですが、なんとなく察しがついてしまいます(;^_^A 
まぁ、でも全然違うジャンルだったりするかもしれませんしね。
いつか何かの機会で明かされるのを期待しつつ…。

今日も楽しい報告をどうもありがとう!

<画像確認後追記>
青ネギが多いっすねぇ~!(そこ?)
この時間帯に見ると結構ツラいっす。晩飯は21時過ぎなんで(T▽T) 

by marooon8 | 2009-08-01 12:17 | マルごと

<< 楽しみのための課題? Clapしよ~ぜっ! >>