楽しみのための課題?

今後の活動にワクワクしてるとは言え、現実はシビアなものです(汗)。
1にも2にも貯蓄あるのみ。やっぱ、この辺が肝になってきますよね。
先立つモノがない以上は動けないワケですから。

先月の収入もパッとしませんでしたし(働きが足りないんだよ)、
持ち株は上がる気配すらありませんし…(世の中の流れだよ)。

引き続き、無駄遣いをせず、カード利用も最小限に留め、
徹底的に節約モードで参ります(←宣言すると続かないのが常)。

なので、ツアーや舞台の類は、ある程度貯まるまで待って!(爆) 



今回もサラッとまとめます。そっとしといてやって下さい(謎)。

しょっちゅうバーへ行ってお脱ぎになるというマルパパさん。
ヨコさん、そんな家庭内不和を起こしかねないコトを(;^_^A 

免許証が何度もクローズアップされてて地味にウケます。
MTは流石にビビりますよねぇ。テンパる姿もラブリーですけど(*^m^*)
スタートから10mでエンストとか、20m進むのに20分とか、今日も色々と伝説が(笑)。
しかし教官、途中までは案外静かでした。拍子抜けしちゃうほどに。
高速でのギア変えとか難しそうなのに、意外っちゃ意外。
ドライブスルーも、運転と関係ないとこでの突っ込みがメインでしたし。
ベイブリッジを「ベイブ」と略する人がいたコトに驚きました(爆)。
立体駐車場ではエンストしたにもかかわらず惰性で動かすというミラクル。
そしてソーラーカーばりの人力バック。流石です!ペーパー丸山( ̄一* ̄)b 

裕次郎さん行きつけのお店はある意味クライマックス(笑)。
何故なら教官の鬼スイッチが入ってしまったから(爆)。
駐車に際し、もはや車内はえらい騒ぎになっちゃってます(T▽T) 
マルちゃんの慄く顔も面白く…それにしても絞まったなぁ~♪(しばし見蕩れる) 
ワイプでメンバー爆笑中です。ホントに皆、この企画が好きですよね。
その後、料理を見ながら亮ちゃんがヤスくんの足踏んじゃってたような…(汗)。

3軒目の車庫入れでは、車を降りボディランゲージで指導する村上教官。
なんでこの方の動きってこんなに面白いんでしょ?
時にはマルちゃんを凌駕するほどのインパクトがあります。
外から助手席の窓開けたり手で車を止めたり、ハンパねぇ~(笑)。
無事に駐車できた後は「グレート」の一言が出ちゃいました。
いやはや、物件とか殆ど頭に残ってません。笑いっぱなしでしたヾ(≧▽≦)ノ
あ、でも最後のシェアスペースでマルちゃんの手を引っ張る女性が(-"-;)
まぁ、「信五!」ってのも聴けましたし、良しとしますか( ̄∇ ̄*)ゞ

by marooon8 | 2009-08-01 17:04 | ワタクシごと

<< 左右フェチ -クラップ編- Re:丸の大切な日 249日目 >>