八二 so sweet

おはようございます。
そろそろ本気で「太陽が見たいよう」な私です。

8月2日というとHoneyですね(by 語呂合わせ大好き人間)。
ラルクの曲が頭に流れます。hydeさんカッコイイです(ドサクサ)。

私が小学生くらいの頃まで、福岡県知事は「おくだはちじ」さんでした。
日頃は特に意識しませんでしたが、知事選などでポスターを目にするたび、
「あ、ハニーだ」と呟くガキ(私)が…。そう「奥田八二」という表記だったんです。
漢字なのにカタカナっぽく読めるってのが、幼心にツボでしてねぇ(笑)。
日付を見てちょっと思い出し、懐かしかったので書いてしまいました。
いつもの如く無計画です。チャランポランに参ります(宣言)。

さてさて、今週のカレンダーは…やったぁ~!全員集合で宴会スタート♪ 
ヒナちゃんとたっちょんに至っては2ヶ月ぶりくらいの登場じゃないっすか?
乾杯する瓶の掲げ方や量の違いが面白いっす。すばるん空っぽだし( ̄m ̄* ) 

何より座席の配置が素晴らしすぎます!どストライクです!
ヒナちゃんを軸にしてシンメってる感じが、さすが並木さん☆(※何方の案かは不明) 
このままセンター司会者で「ぴったしカンカン」でも始まりそうな感じ。
「ぴったんこカンカン」じゃないのは私が昭和の女だからです(←どうでもイイ)。

なんたってマルちゃんがOガタンに挟まれてるのがたまらんです♪(>▽<) 
亮ちゃんだけちょっと遠いのが残念っちゃ残念っすけど(┯_┯) 
なんとなく“47”の開演前を思わせる並びだよなぁ…と
オフショでの知識しかない自分が浅~く語ってみてます( ̄∇ ̄*)ゞ 

あ、webに“ローリング・コースター”の着メロが上がってましたね。嬉しいっす♪
あの曲をフルで聴いたら泣いてしまいそうな私がいます。
今は着メロにすらホロッときてしまうくらいで(ノ△・。) 
あんなに明るく可愛い曲なのに不思議な感じですよねぇ。

そして、引き続き“渇いた花”の着メロを待ってます(執念)。

by marooon8 | 2009-08-02 11:20 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 250日目 8月1日∞拍手御礼 >>