8月3日∞拍手御礼

うちの店は発送関係も取り扱ってるんですが、
今日は宛先に「茨木市」を見つけたり
「丸山」の入る地名があったりで、
ウキウキしながら伝票をチェックしました。
こういう単純な自分が嫌いじゃないです(笑)。

本日も拍手に癒され、力を与えられました。
見守られているような安心感さえ覚えます。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 N様♪
いやはや、師匠だなんてそんな…(照)。
ご覧のようにクヨクヨしがちな性分だったりするんですけど、
N様のおっしゃる通り、ヒナティブに参りたいものです☆
激励とても嬉しかったです。ホントにありがとうございました!

by marooon8 | 2009-08-04 00:00 | 感謝ごと

<< お箸の国の人だもの 素敵な指摘(押韻) >>