週刊TV誌-8/14号-

おかげさまで、九州北部もようやく梅雨明けしました。
なんか無理くり明けさせたようなところもあるらしいのですが(爆)。
青空と太陽をこんなに懐かしく感じるなんて(T-T) 

そんな中、本日も書店へ繰り出して参りました。
隔週誌のチェックもしとかなきゃいけませんしね( ̄ー ̄) 
先週の今頃は、京セラでグッズ列に並んでる友達に
メールを送りまくってたっけ…なんて考えながら歩くコト8分。

今回、「TVぴあ」はザーッと見ただけで棚に戻し、
結局はお馴染みの2誌だけを購入する形と相成りました。
亮ちゃん、ゴメンね♪(←だから、謝る意味がわからん) 

やっぱり両誌ともオーラスレポに力入れてくれちゃってますね。
甲乙付けがたいとはまさにこのコト。両者とも素晴らしいっす☆
DVDへの期待値を高めるべく「程々に見とくかなぁ?」的な想いも(笑)。

ザ・テレビジョン
・表紙にも肩組んで歌ってるレンジャーが…(゜ーÅ) ホロリ
・P.6の一番上に「ROMES」の記事が載ってます。
 画像の2人は数ヶ月前のロン毛時代ですね(笑)。
・いきなり出ました!P.16からエイト特集でございます♪v(≧∇≦)v
 開演前の円陣、あとは1ショットだったり2ショットだったり…むふっ♪
 謎に包まれてた妖精さん達の髪型も判明しました。ほぉ~!(嘆息) 
 マル亮2ショットが2枚ある幸せ♪その後ろには準備中のたっちょんも♪
 手の重なり具合を検証するのは難しいかな…って錦戸さん、ちょい怖いっす(汗)。
・P.18&19はコンサート中のフォト集。いやぁ、皆ホントにイイ顔してます☆
 いつもならマルちゃんかマルちゃんwithOガタンにロックオンするはずの私、
 今回はヤスくんにばかり目がいってしまいます。物珍しさゆえ?(失礼) 
 でも、“パズル”歌ってるマルちゃんの切ない表情にはキュンキュンきました♪
 右下の山田と左下のベーシスト丸山もカッチョイイ☆
 そんでもって黒タンク途中なのはすばまる。アンコールの手繋ぎも珍しくお隣だぁ~♪
・P.53「ありえへん~」で何やらビックリ顔の3人。衣装がちょっと秋めいてきたような…。
 せめてマルちゃんは年中真夏なテイストでお願いできませんか?(←勝手)

TVガイド
・中身を確認せず買いました。あ、今回は「ジョン」も一緒か。
 表紙の隅にレンジャー発見☆レッドもなんだかんだでポーズ取ってますね(笑)。
・P.9の亮ちゃん、目が痒いとかコンタクトがどうとか…そんな表情です(オイ)。
 「オルトロス~」連載での表情も可愛い。マジで仔犬っぽいっすよね♪
 和気藹々な撮影風景もイイです。ヨコさん…(←何か言いたげ)。
・P.57の「ありえへん~」画像、これは前の使い回しっすか?(汗) 
・はいは~い!京セラオーラス特集はP.89からでっせ~♪
 マルちゃん、角度的にマイク食べちゃいそうに見えます(笑)。
 ドーム参戦してない者としては、このピンク衣装に楽器ってのが新鮮☆
・こちらはコンサート中の画像のみとなっております。てか、すばまる~♪(嬉) 
 本編ラスト、ツアーT着てるメンバーも複数いますね。てか、二の腕~♪(壊) 
 「ガイド」のカメラマンさんにカメラを向ける男前なピースが憎いぜっ☆
 レンジャーでのグリーンが可愛いっす♪で、気まずいさんにジェラジェラ(謎) 
 山田も可愛いし、元祖トリオの3ショットもイイ感じっす♪
 たま~に「真ん中がオレンジだったら…」と思っちゃってスミマセンでした>ブルー
 “YOU CAN SEE”のマルちゃんは文句ナシにカッチョイイです。
 で、“一秒KISS”のマルちゃんもイイっす。ヒナちゃんの目線が気になります(邪念)。
 画像は元より、キャプションやテキストにも愛が感じられました。やっぱガイド様☆
・P.103の「ROMES」紹介は、ドーム特集のときの画像っすね。
 この2人の髪型って結構被ってるケースが多い印象(笑)。
・P.105「レコメン」レポあざーっす!マルちゃんジャケット着てるぅ~♪
 おピアノ練習(?)に励むヒナちゃんが可愛いっす。
 つーか「あ!!(謎)」が気になりすぎるんすけど…。
・最終ページはヨコ亮です。このコーナーもラストですかぁ~。
 なんとなく、ぎこちなさが感じられる2人が面白いです。
 すばるん…花は玄関っすよね!(一緒だったらしい) 私も1人の方がイイかも(笑)。
 たっちょん…腕時計かぁ~。私は携帯持ち始めてから着けなくなりました(知らんがな)。
 ヒナちゃん…そのイーグル部長への強調が気になって妙にイラッときます(爆)。

by marooon8 | 2009-08-05 13:48 | エイトごと

<< 魅惑の橙 誘惑の黒 Re:丸の大切な日 253日目 >>