八番目の虹の色

あ、タイトルは久保田利伸さんの昔の曲です(ちゃっかり宣伝)。
ちなみに、デビューアルバムの発売日は1986年9月10日。
去年そのコトに気付いてハッとしました。

2年前、東京ドームで起こった素敵なハプニングに想いを馳せる夜です。
もちろん私はその当時のエイトもそれ以前のエイトも知りません。
写真集に収められた数枚の画像にeighterさんのレポ、
全てが後から得た知識であり情報なんですよね。
“47”も終盤に差し掛かると、いつも「この後でその瞬間が…」と考えます。

でも、リアルタイムで想いを交わせなかったコトについて
悔やんだり羨んだりする気持ちは殆どありません。
2008年にエイトを好きになったのが全てですし、
そのコト自体に大きな意味があると私自身は思ってますので。
まぁ、どういう意味があるかはわかってませんけど(※基本はグダグダ)。

今後の道程もハッキリと示されてはいませんが、
これからのエイトを真っ直ぐ見つめていけたらと願ってます。

by marooon8 | 2009-08-05 20:49 | エイトごと

<< 8月5日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 8/4 >>