前後1週間

おはようございます。オレンジのフリスクは爽やかな風味です(←開封した)。
ちょっとだけ陽気になれました。マジバン的な効果アリ?
口の中はスッキリしてるのに、外気は未だジメジメしやがってます。
やっぱり気象庁が強引に梅雨明けさせちまったんでしょう(; ̄ー ̄A 

気付けばオーラスから1週間が経つんですねぇ。
早く感じるかと思いきや、かなり昔の出来事のようでもあり…。
何とも不思議な感覚を味わってしまってます。
「プリンタがイカレてから1週間」と思うと早いんですけど(笑)。

来週の今頃は、東京砂漠で越後を目指して彷徨っているコトでしょう。
木曜日に浜松町へ立ち寄るコトが出来そうなのも喜ばしい限りです。
あ、これ書いてる感じってどっかで見たなぁ…デジャヴ?(知らんがな) 

でも、天候の影響か、お盆が近づいてるって実感が湧かないんですよねぇ。
トランクも1年前のまま。空港のタグさえ外してません(出不精+怠惰)。
ちなみにカラーはオレンジだったりします(プチ自慢)。

こんなノリのまま新潟へ行ったら、親戚一同に引かれちゃうかもなぁ~。
でも、どっかで身近なeighter探しを目論んでたりもする私( ̄m ̄* )ムフッ♪

by marooon8 | 2009-08-06 08:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 254日目 8月5日∞拍手御礼 >>