8月7日∞拍手御礼

某誌に倣って「あいうえお作文」的に。ベタな単語もありますけど(笑)。

e…even クドいようですが、エイトとeighterの関係は対等に近いのでは?と。
i…idea 発想・発案・ひらめき、なんか全員に共通してるイメージがあります。
g…groove 「ノリと雰囲気」これが生きる上でホントに大事だと思うんです。
h…heart 心根の温かさが伝わるからこそ、eighterになったワケで。
t…toughness 「強くなりたい。強くありたい。」彼らを見てるとそう思えます。

今日も拍手して下さってありがとうございました。

さぁ、エイトの日がやってきますね♪

by marooon8 | 2009-08-08 00:00 | 感謝ごと

<< ∞月∞日∞時 ジャニ勉(BS)-続・メッセン... >>