∞月∞日∞時

この時間に更新すべく、めっちゃテレビの時刻を睨んでました。
基本的にベクトルがおかしいってのは自覚してます(笑)。
「あと8分待つべきだったかなぁ?でもイイや」的な面も…。

そんなワケでエイトの日ですね。おはようございます♪ 
私にとっては、FCの入会手続きをしてから丸1年の記念日でもあります。
早いんでしょうか?そうでもないっすね(自問自答)。
ちなみに、あの日の午後はゲリラ豪雨でした。そこら辺は強烈に憶えてます。

あとは、ネイルサロンに行ってオレンジグラデのジェルネイルを試したなぁ~と。
ちょうど「いいとも」が流れてて、亮ちゃんのそっくりさんな双子ちゃんの登場に、
ネイリストさんまで振り返って反応してたのが印象に残ってます(笑)。

0808…808…やおや…あら、八百屋の日にもなりますね(強引)。
今更だけど、親にアピールしてみるかな( ̄m ̄* )

「エイトの面々は今日をどう過ごすんだろう?」なんて
ついつい考えてしまいます。
3人はドラマ、2人は舞台関係…さすがに集まるのは厳しいでしょうか?
メールを送り合ってたりしたら微笑ましいんですが(*^.^*) 

by marooon8 | 2009-08-08 08:00 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 256日目 8月7日∞拍手御礼 >>