オリジナルスター(誤略)

先程、荷物を運んでる最中に自転車とぶつかりました。
ちょっと手の甲を打ちましたし、弾みで商品を落っことしましたが、
高級品や注文の品じゃなかったコトが不幸中の幸いでした。
歩道でスピードを緩めず走るチャリは凶器っす。一秒KISS(意味なく押韻)

結局、ぶつけられた私が一方的に謝り(※反射的に詫びてしまう性格)、
ぶつかった男性は何も言わず一瞥しただけで走り去っていきました。
なーんかモヤモヤする感じです。この場合、どっちが悪いんでしょうか?
でも、手の甲を擦って「この痛み、ちょっとアリかも…」と思った私、
やっぱり肉体的にMの素質があるんだろうなぁ~と(危)。

そんなこんながありつつ、今日も書店へ繰り出して参りました。
「オリ☆スタ」のチェックを完璧に忘れてたモンですから(;^_^A 
てなワケで、盛りだくさんな内容をチェッケラー☆(古) 

・P.15でヨコさんと関ジュが写ってます。
 えーっと前列がB・A・Dの2人で、左後ろが室くん?右後ろは浜中くん?
 未だにわかってないので、全然違ってたらどうしましょ(汗)。
 このヨコさん、めっちゃ先輩っぽいです(いや、れっきとした先輩だし)。
・P.14にも画像とテキストがありましたけど「BOOK in BOOK」に尽きます☆
 もう、この左側の3人からして泣けます。ありそうでない並びとか(そこ?)。
 すばるんの鼻が真っ赤です。たっちょんもマルちゃんも感極まった表情です。
 ヨコさんの絶叫する顔にも痺れます。すばまる~!すばくら~!(←ドサクサ) 
 シレ~ッと写り込んでるゴリラシアターも笑えます。いや、今は沁みます。
・次ページ「7つの要」ですが…んも~、皆がめっちゃイイ顔してるぅ~!(T-T) 
 挨拶の内容も起こされてますし、それぞれのテキストにもグッときます。
 つーか「健全なのに変態」ってコピーは強烈すぎるんすけど(爆)。
・4ページ目。これまた楽しい画像が満載。飛んでるときの微妙さも可愛いっす♪
 ジャンピングマルちゃんが見てるのは亮ちゃんでしょ?(「でしょ」って言われても…) 
 “ブリュレ”や“YOU CAN SEE”でのマルちゃん、ひたすらカッチョイイです☆ 
 カメラ構えてピースな人は此処にもいましたね(*^m^*) 
 いろんなメンバーと並んでるヤスくんが大きく見えるのが不思議だったり(失礼)。
 一番グッときたのが、左端のボンゴ叩くヨコさんでした。感極まってる様子で…。
・6ページ目はレンジャー、7ページ目はカップリング曲のレコーディング風景です。
 下段にはマル亮サウナ話がたんまりと( ̄m ̄* ) オリ☆スタさんに感謝!
 「しょうゆうこと」やってる3人がやたら可愛いっす。何すか?このヒザ(笑)。
 バイクのヨコすば、まったり寛いでる風な気まずいさん…ジェラジェラ(謎)。
 Newカラーな3人も顔つきからして可愛いっす♪ ちょい悪巧みな感じ?
 カップリング曲収録の模様、すばるんの笑顔が眩しいですね☆
 物憂げなマルちゃんやたっちょんの表情も印象的です。
 歌詞の一部も記されてて、読んでジーンときました。歌える日が待ち遠しいです♪
・最終ページは「エイト!」の瞬間ですね。飛び上がってるたっちょんが可愛いっす♪
 何よりも先ずパンツを確認してしまう自分がいます。申し訳ありません(シ_ _)シ 
 つーかヒナちゃんの股間に…いや、イイです(←思わせぶり)。

個人的な感想としては、「オリ☆スタ」でのオーラス特集が最もツボ多かったです。

by marooon8 | 2009-08-08 12:40 | エイトごと

<< 八一〇 near Re:丸の大切な日 256日目 >>