八一〇 near

これで「パイオニア」って呼べるかな?と…気にしないで下さい(逃)。

8月8日を記念し、父のPCにIE8をインストールしました(しょぼっ)。
平日の昼間だと、なかなか扱わせてもらえないモンですから。

注文のピオーネが1房880円だって話もしてて、
その額にさえ反応してしまったeighterが此処におります(笑)。
高いのか安いのかは謎です。でもピオーネって美味しいっすよね♪ 

そういえば、ブドウ狩りに行った面々がピオーネを食べてる画を
某所で見たコトがあります。「ほんじゃに!」のロケでしたっけ?
収穫の様子とか食べた後のリアクションよりもまず、
どっちの手で皮を剥くかに着目してしまう自分がいます(笑)。
で、私はすばるんに近いんだよなぁ…と思っちゃったり。

そういえば、汗疹に悩まれてるお客さんがいらして、
ベビーパウダーがどうこうって話で盛り上がってたら
別の方が「六一〇ハップがイイですよ」と言って下さいました。
刺激もなくて効けるんだそうです。試してみる価値アリでしょか?

本日も余談と脱線メインでお送りしております。



えぇ~、今週も例によって独り言を呟いてみます(謎)。

ヒナたつの2人って特に動物が苦手な印象あるんすけど…(;^_^A 
初っ端からゴリラシアター開幕で、ビクッとしちゃいました(笑)。
マレーバクのブラッシングには癒されましたわ♪
なんか「首がふぇ~」なってましたし。
ワイプの面々もすごく優しい顔して見てます。めっちゃ和みました(*^.^*) 
ゾウの小屋掃除、たっちょんは確実に嫌がるだろうなぁと思ったら
案の定な結果でした。いきなり英単語が飛び出すし(笑)。
こういうとき、黙々と作業に励むヒナちゃんってカッチョイイっすよね☆
でも、後ろの扉が開いたときの逃げ足の速さときたら(T▽T) 
キリンの餌やりでトラックの荷台に乗せられた2人が
なんとも不安そうです。妙にS心をくすぐられます(危)。
怖がるたっちょんの「ヒナちゃん…」って囁きがたまらんです。
俄かにサファリパーク状態となってて迫力でした。
ホワイトタイガーへの餌やり、ヒナちゃんのビビり方が尋常じゃないです。
そんな彼の顔にもまたビビらされるんですけど(笑)。
牙の音が餌をやるトングみたいなのに反響するらしく、
ワイプのすばるんとVTRのたっちょんが「ウワンウワン」って発言で
シンクロしてたのがツボでした。なんかワイプで2人して笑ってるし(*^ー^) 
次はヘビの体長測定、やっぱりヒナちゃんがビビりまくってます。
測り終わったら2人揃って首に巻きつけられちゃってるし(; ̄ー ̄A 
ヒナちゃんの肩を支えるたっちょんにもまた萌えたという(←基本的に安い)。
動物の世話で消費カロリーを計測するって話だったのに、
予定変更でジェットコースターの世話までさせられるハメに(笑)。
ワイプが一瞬だけすばまるで分割してたのを見逃しませんでした(・_☆) 
しかし、あの高さを登って、また少し降りるってのは怖すぎでしょ~。
ちょっとだけ「このロケ、マルちゃんで見たい」と思っちゃってゴメンナサイ(←ドS)。
点検中の顔も凄まじかったですが、試乗での2人の表情も衝撃的でした(T▽T) 

by marooon8 | 2009-08-08 17:08 | ワタクシごと

<< 8月8日∞諸々御礼 オリジナルスター(誤略) >>