8月9日∞拍手御礼

もしもヨコさんの芸名が「ケン」になっていたとしたら…。
「堂本兄弟」を見ながら考えてしまいました。
Bro.TOMさんと剣さんの絡みが嬉しい夜です。

さて、録画していた「Double Punch」を久しぶりに見ました。
そう、マルちゃんが亮ちゃんに誘われて観に行ったという
斉藤和義さんとフラワーカンパニーズのライブイベントです。
「2階席で並んでノってるのかなぁ?」「どんな雰囲気なんだろう?」と
様々な妄想を繰り広げつつ…これもある意味「幸せタイム」です(*^m^*) 

これまではフラカンのライブ部分ばかりを見てきました。
けいすけのド直球な歌声が昔から好きだったんですよ。
…とか言いながら、アルバムの1枚も持ってませんけど(笑)。
ちなみに、一番好きな曲は“恋をしましょう”です。
もっと好きなのは、真心ブラザーズの“サマーヌード”です(脱線)。
「心のベストテン」10位以内には確実に入る名曲です。

今回は珍しく斉藤さんのパートもチェックしました(本線に戻る)。
なんとなく“ベリーベリーストロング”が耳に残ったのですが、
歌詞がよく聴き取れなかったので調べてみるコトに…。
細かい描写が面白くて、同時に切なさや虚しさも感じられて、
何かと考えさせられる内容でしたね。「強い絆」かぁ~。

本日も拍手を頂けたコトがすごく嬉しかったです。
こういうところで「絆」を感じてしまう自分もいます(*^^*ゞ 

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-10 00:00 | 感謝ごと

<< ラーメンは素晴らしすぎる 還暦両親eighter化計画 >>