8月10日∞拍手御礼

昨日の「フラカン和義」に続き、今日は久保田さんのライブDVDを見ました。
最大の見所はアンコール、久保田さん不在でのバンドセッションですけど(笑)。

「何故エイトを見ないのか」って?(←いや、誰も訊いてないっす) 
そうですねぇ…自分の中でのエイト欲を最高潮に持ってくためでしょうか。
胃が痛くなっちゃうほどの空腹感を味わい、
身も心も十分過ぎるくらい飢えさせ、極限状態まで追い込んでから、
新たな彼らのパフォーマンスを見たいなぁと。
ある意味、究極のMかもしれません(爆)。

バラエティや特番、ドラマや歌番組をリピートする機会はあっても、
コンサート映像は出来る限り見ずに我慢してるのが現状です。
「一番美味しいタイミングで是非とも味わいたい」
その願いを叶えるべく、しばしの辛抱ですね。

…とか言いながら、何日かのうちに
シレ~ッとDVD見ちゃったりするかもしれませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も拍手に力付けられました。くすぐったさを覚えたりもして(*^^*ゞ
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 y様♪
拍手どうもありがとうございます!<(_ _)> 
おぉ~、yさんも腕組みに着目されましたか!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(笑) 
ああいう仕草って一度興味を持つと、
目を離せなくなっちゃう恐れがあるんですよね(経験者談)。
yさんもどうぞお気をつけて!(笑) 

by marooon8 | 2009-08-11 00:00 | 感謝ごと

<< 自然の脅威 左右フェチ -ペットボトル編- >>