Air Plane

明後日の今頃は羽田をウロついてるはずのりむです。
新潟への直行便もありますけど、往復で1便ずつに減りましたし、
何よりお値段が凄まじいコトになっちゃってるので…。
ったく、これだからエンバーゴには参るんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

とまぁ、さりげなく業界用語を織り込みましたが(←かえってイヤミ)、
遠い過去に半年間だけ、某航空会社で予約の電話を受けてました。
空き時間は芸能人のマイルの貯まり具合をチェックしたりとか、
まぁ、当時からろくでもない勤務態度でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
満足に仕事も憶えられぬまま辞めざるを得なくなっちゃいましたし…。
あ、別にクビになったとかじゃないっすから!(※言い訳は怪しまれます) 

こんな経歴を持ちつつ、某メンバーと同じで飛行機は苦手です。
離着陸の際には両サイドの肘掛けをガッツリ占有しますし、
気流の乱れなどで揺れが激しくなった場合には、
握力40kgを誇る掌で抱え込むように握り締めちゃいます。
恐らく顔つきも凄まじいコトになってしまってるんじゃないかと(汗)。
隆平さんには到底見せられない姿だわ(*ノノ)キャ ←バカ 

飛行機も怖いですけど、東京駅からの指定席を取り損ねたのも痛いっす。
上手く空席を見つけられたらイイんですけど…。
まぁ、でも2時間弱だし、コンサート中だと思えばイケるかな?(ヒナティブ)

by marooon8 | 2009-08-11 09:11 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 259日目 自然の脅威 >>