8月11日∞拍手御礼

年齢のせいもあるのか、両親は共に血圧が高めです。
それを考慮し、週に3日ほど「休肝日」を設けているのですが、
急な夏の訪れと仕事のストレスのせいか
2人揃って「イイやん。暑いっちゃけん飲もう♪」と…。
節酒の誓いも夏の間は封印されてしまいそうです(;^_^A 

そんな意志薄弱な親の元で育った私、
強固な信念など持ち合わせているはずもなく(T▽T) 

数年前の夏には、薬の関係でアルコールが制限されていたため、
「私だって飲みたいよう!」と座布団を叩いて泣き喚いておりました(危)。
あれも今となってはイイ思い出…かな?(*^^*ゞ 

現在は、親を咎めるでもなく、毎晩お相伴に預かっております。
「毎晩お相伴」ってまた韻踏んじゃいましたね(知らねーよ)。
ちなみに本日は酔った勢いで“レイニーブルース”を歌い踊りました(怖)。

こんな風にアホやってる私ですが、拍手を頂けるのはとても嬉しいです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< 過去ケー&現在進行ケー 私的シャッフルユニット >>