過去ケー&現在進行ケー

おはようございます。
不快指数がハンパない福岡のりむです。
この場合の不快指数は「福岡」にかかるのか「りむ」にかかるのか…。
考えてる時点で鬱陶しいですね。つまり正解は「両方」と(笑)。

ふと、枕元が昔の携帯で埋め尽くされてるのに気付きました。
何れも電話帳と画像を除くデータを上手く移せませんでしたし、
今となっては、起動さえままならないモノが大半です。

もはや単なる「折りたためる物体」でしかないんですが、
何故か愛着があって処分できないんですよねぇ。
こういうところが「片付けられない女」たる所以なんでしょうけど(;^_^A 
消えたデータも「どうにかしたら復活するんじゃないか?」的に
淡く望んでる部分もあります。復活させたいモノも少なくないので。

携帯といえば、CMが気になってる昨今の私。
嵐がau、SMAPがソフトバンク、それなら…と考え
ニヤついてるdocomoユーザーです(笑)。
同じ事務所のタレントを3社の競合に参加させるコトはないでしょうが、
夢を見るのはタダってコトで…(昨日もこんな書き方してたような)。

アニメにハマってコラボ携帯を衝動買いしたマルちゃん、
「レコメン」で思いっきり機種名まで明かしてたメンバーもいれば、
レンジャーで堂々と「iモード」って書いちゃう人もいたワケで(笑)。
そういうのを目にするたびに嬉しくなってしまうのは…株主ゆえ?(オイ) 
かく言う私、去年の暮れに02Aを買いましたが、
もうちょい待って08Aにするべきだったかなぁ?とまで考えたりしてます。
ま、そんな話はどうでもイイっすよね(That's right)。

本日もおふざけモードで参ります♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

by marooon8 | 2009-08-12 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 260日目 8月11日∞拍手御礼 >>