8月12日∞拍手御礼

実は、うちの店が1年で最も忙しくなるのは8月12日です。
12月30日と双璧ってところかもしれませんが…(アヤフヤ)。
だからこそ、去年のマリンメッセも断念せざるを得なかったワケで(ノд・。)
今後、そのあたりの日程についてもご配慮頂ければありがたいです。

それはそうと、足の爪を切りそびれていたコトに気付きました(唐突)。
「夜中に爪を切るとウンタラ~」って言いますし、
いっそアメリカ人になったつもりで午前中だと思って…いや、無理か。
明朝は5時起きの予定なので、のんびり爪を切る余裕もなさそうです。

こういうとき、爪やすりを使うってのはどうなんでしょ?
「夜中に爪を切る」のは良くないみたいですが、
「夜中に爪を研ぐ」行為には触れられてないし…とか。
アレコレ考える前にとっとと切っちまえって感じですか?(;^_^A 

さて、明日以降はどう致しましょう?現時点では殆どノープランです。
ま、基本は「Go with the flow」でいってみたいですね。

今日も拍手が嬉しかったです。気持ちの焦りも癒えました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-13 00:00 | 感謝ごと

<< イエロー先輩! ありえへん∞世界 8/11 >>