Re:丸の大切な日 265日目

タイトルを見て「もしや…」と。
でも、思っていたのとは違いました(;^_^A

平安神宮ですかぁ~。これまた憧れの地なんですよね。
「細雪」を読んで以来、ここでお花見をしたいなぁと(脱線)。
美術館とかやっぱり多くなるでしょうね。
並んでるマルちゃんもきっと可愛いと思いますが(*^m^*)

近頃、にゅーどー雲に凝ってますな♪
表記もまた独特でイイっす(^.^)b
おみくじの結果まであざーっす(^^ゞ
ホント、良いコト書かれてますよね。
我慢と精進…私にとっても永遠の課題です(;^_^A

大文字焼きって写真でしか見たコトないですわ。
人の多い場所は避けた方が安全なので
賢明な判断かと思われます(←さっきと反応が違う)。
ご先祖様への祈り、届いてるとイイなぁ~☆(黙想してみた)

大事なコトを思い出させてくれてありがとう!

<画像確認後追記>
平安神宮って、いろんな場所が赤いそうですね(母談)。
画像を見て納得です。高貴で厳かな感じ☆
龍と、その向こうの木々が似た形で面白いなぁと。
にゅーどー雲もKireiです(^^)b
やっぱ憧れるなぁ~、京都♪

by marooon8 | 2009-08-17 13:00 | マルごと

<< 盆休ボーン☆(痛) REAL HANNYA MAN >>