8月19日∞拍手御礼

女子バレーってついついハマって見ちゃいますね。
随分と顔触れも変わっちゃって…と少しだけシンミリ。
佐々木みきさんとかカッチョ良くて好きでしたわ。
同い年の射手座Bガタンってので親近感もアリ(単純)。
近い理由で大村加奈子さんも応援してました(*^.^*) 

見入ってしまうのは中学でバレー部だった影響もあるでしょうか?
ま、在籍期間は、わずかに1学期だけでしたけど(笑)。

部活は早々にリタイアしてしまったものの、
球技大会ではそれなりに重宝されていた私です。
オーバーハンドのサーブだけは得意だったんですよね。
空き家の壁にぶつけて遊んでたのが奏功したんでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ 

球技はそこそこイケるのに、走ったり泳いだりがまるでダメな私、
「逆ミスター・アンバランス(ミス・アンバランス?)」ってヤツですな。

…とまぁ、今日もなんだかよくわからないコトばかり書いてますが、
拍手を頂けてとても嬉しかったです。パワーもらえました☆
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました!

by marooon8 | 2009-08-20 00:00 | 感謝ごと

<< ドッキリ? 出会えた事が嬉しくて >>