8月20日∞拍手御礼

「レコメン」全国ゾーンを待ちながら細々と更新(笑)。
何やら面白いコトになってるみたいですけど(;^_^A 

1週間ぶりに店に出てみて思いました。
「やっぱり人と接するのって楽しい♪」と。

何日か前にマルちゃんが書いてましたけど
「誰とも話さない一日を過ごすと自分じゃなくなりそう」って感覚、
なんとなくわかるんですよね。
私も常に家族と他愛もない会話を交わすコトによって
自分を保てているようなところが大きいですし。

そういった意味でも、性別や世代を問わず、
様々な人と話せる仕事の面白さを再確認できています。
もちろん、難しいところもたくさんありますけどね。
日々精進あるのみです。

ブログにしても、近いコトが言えるんじゃないかなぁ?と。
PC越しに誰かと繋がっている感覚を味わえるからこそ、
自由にアレコレ記すコトができるんだろうなぁって。
こうした記述に関して拍手を頂けるのも、
評価や賛同を得られているかのようで、心地良さを覚えてしまってます。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-21 00:00 | 感謝ごと

<< Soul Mate~君がいるから~ When U Cry >>