Soul Mate~君がいるから~

「舞い降りた時間は~♪」って曲があったのを思い出しました。
一体いつリリースされるんだろ…ってエイトに無関係ですが(笑)。

改めまして、おはようございます。
「レコメン」にほぼ毎週メールを送ってるりむです。
マルちゃん出演時には更に張り切ってしまいます(怖)。
採用された例はございません。コツなどあれば教えて頂きたいモンです。
「やっぱ年齢の問題?」とまで考えちゃったり(T▽T) 

さて、昨夜の「レコメン」手相占い、面白かったですねぇ。
あまりの奇跡的な結果に「ホンマかい!」と訝ってしまう自分も(笑)。
マルちゃんが潤滑油的な存在ってのには納得です。
その勢いで是非とも覇王に…と( ̄ー+ ̄) 
おネエ系の相があるってのも気になるところですけど(汗)。
それにしても、ヨコヒナの素晴らしすぎる相性ってのには
マルちゃんじゃなくても興奮しちゃいますよ♪(≧∇≦) 
あの場にすばるんがいたら…と想像してまたニヤケたり( ̄m ̄* ) 
つーか、メンバーが揃ってるときにやってみてほしいです。
ちなみに私もガラスのハートの持ち主です(-_-) 
加藤清正さん関係はどうなんですかねぇ?(※一応城主)

22時台には相葉ちゃんも出てきてビックリでした。
2月の全員集合時には、マルちゃんの動きに怯んで
出るのを躊躇っていたはずなのに(笑)。
というか、ヨコさんが寂しがるんじゃないかなぁ~なんて(;^_^A 

相葉ちゃんの「レコメン」にヨコヒナマルがゲスト出演したコトもありましたよね。
昨夜は「出たコトない」みたいに話してましたけど「憶えてないんかい!」と(汗)。
そのとき私は嵐ファン真っ只中だったはずなのに何故か聴いてなくて(爆)、
後になってレポや某所で知ったという…。今思えば勿体無いコトをしたものです。
ヨコヒナに置いてかれたマルちゃんが空気に耐えられなくなって途中退出したり、
全体にやたら自由で面白い番組になっちゃってたなぁ~と。
ヨコさんが相葉ちゃんを「カッペ」っていうのがなんか好きなんですよねぇ。
ヒナちゃんへの「ゴリラくん」に似た愛情が感じられて…。

エイト10周年と嵐15周年でのコラボに期待しちゃいたいです☆
その前に“PUZZLE”DVDの諸々に期待してますけどね(〃⌒∇⌒)ゞ 
来週の「レコメン」ももちろん楽しみっす。何人揃うんだろ?(笑) 

by marooon8 | 2009-08-21 08:38 | エイトごと

<< 2ndスタバ 8月20日∞拍手御礼 >>