TOUR 2∞9 PUZZLE

テイチクさんに詳細が出てましたね。
A・Bそれぞれのパッケージで各6,500円。
コンサート映像は東京ドーム公演のようですな。
A特典…“ひとつのうた”+“パズル”Music Film+“パズル”Documentary Film
B特典…「ヒナちゃんドッキリSP」+24P写真集ブックレット

このAの“パズル”ナンチャラ(←めんどくさがり)が
オフショだったり大阪練り歩き映像だったりするんですかねぇ?
Bのドッキリは元より写真集も楽しみです♪o(*^^*)o

初回生産分にのみイベント応募券が封入されてるらしいっす。
で、当たったらイベントへ行ける…と。当たる気がしねぇぇ~!<(T◇T)> 
イベント時期は10月とか11月あたり?となんとなく予想(笑)。
11月生まれの2人をお祝いできたらイイのにぃ~♪みたいな(*^.^*) 
その前に当たらないと話になりませんけどね(・・*)ゞ 

先程チェックしたら、早くも新☆堂さんからメールが届いてました。
毎度ながら、あちらさんは早いっすよね(;^_^A 
でもポイント貯めてるからTSU◎AYAさんにするかなぁ?…とか。

何にしても楽しみ満載です☆楽しみのために節制します!(宣言) 

<追記>
10分ほど迷った末、予約完了いたしやした☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2009-08-21 17:31 | イベントごと

<< 8月21日∞拍手御礼 ウタワリエイト >>