OO 00 ∞

おはようございます。
「めざましどようび」で“パピプペポン”が流れてビックリしました。
焼きソバ特集とどういう関係があるのかは謎ですけど(笑)、
やっぱり嬉しいものがありますね(〃⌒∇⌒)ゞ 

「ミセテクレ」と書こうとするたび、どうしても「ミセテレク」になってしまいます。
店で度々「ヤナセ」と書く機会があるんですが、途中で手が混乱します。
残念というより危険な32歳8ヶ月です。ある意味カタカナに弱いです。

最近持ち歩いてるバッグ、「OUTDOOR」というロゴが目立ちます。
こんなにINDOORな人間もいないというのに…(笑)。
でもデザイン上「O」が2つ重なって∞に見えるんですよね。
気付いたときは妙に嬉しくなりました。
それ以来、Oの並ぶ英単語に軽く反応してしまいます。
BOOK、FOOT、WOOD、BLOODなどなど…。
でも、くっつけないと∞にはなりません(そりゃそーだ)。

考えてみたら、西暦の間に∞が入るのも今年までなんですね。
次の機会は3000年…ってコトは991年後?w( ̄▽ ̄;)wワァオ!!
あと4ヶ月ちょい、2∞9年を愛でて参りましょう。

by marooon8 | 2009-08-22 08:15 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 270日目 8月21日∞拍手御礼 >>