Re:丸の大切な日 270日目

英語表記に一瞬「(; ̄ー ̄)...ン?」ってなりました。

身体動かしてるんですねぇ。見習わなきゃなぁ(・・*)ゞ 
つーか、序盤の内容でちょっと心配になっちゃいました。
こういうとき、しっかり先生がついてくれてるってコトに
ホッとさせられますし、心強さを覚えます。
優しくわかりやすく説明してもらえてるみたいですし。
しかし、軽い酸欠と身体の鈍りは関係ないんじゃ…(小声)。
その「自分に負けた感」ってのもわかります。実際よくあります(T▽T) 
でも、マジで無理は禁物ですからね。従って大正解でしょう(⌒-⌒)b 

タクシーでのやりとりにも温かさを感じました。
「私が乗ったら頂けるのかしら?」とか無駄に考えつつ(-_-) 
マルちゃんの返しも気が利いててイイっすよね♪
笑いに満たされた車内、心地良かっただろうなぁ~と。

美容院と聴くと、即座に「次はどんな髪型?」と想像しちゃうクセが(汗)。
寝汗かくほどリラックスできるマルちゃん、うらやまーです(*T-T) 
笑われたコトに照れ笑いする様子を思い浮かべ、
赤面してるのかなぁ?とか…ちきしょー!(←なんで?) 

お友達との楽しい時間も持てたようで、何よりです(*^.^*) 
そして、そのコトへの感謝を忘れないマルちゃん、素敵です☆

心も身体もメンテナンスできて良かったですね♪
ホッコリするお話をどうもありがとう!

by marooon8 | 2009-08-22 12:20 | マルごと

<< ローカルICカード OO 00 ∞ >>