8月22日∞拍手御礼

今日の午前中、左手首にオレンジのシリコンバンドを着けた
女性のお客さんがいらっしゃいました。
「もしやマジバン!?」と反応するも、他の方もいらしたため、
声を掛ける勇気もタイミングも掴めないまま…。
結局、会計が終わるまでの間、チラ見するコトしかできませんでした。
色が似ているだけで、全然違う製品である場合もありますからねぇ。

でも、帰られた後で「やっぱり訊いてみるべきだったなぁ…」と。
こういうとき「後悔だけはするんじゃねーぞっ!」という声が
強く頭に響いてきます。次にまたお見えになるのを期待しつつ(*^.^*) 

今日も拍手が嬉しかったです。アホなコトばかり書いてるのに恐縮です(笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-23 00:00 | 感謝ごと

<< ゴロ語呂合わせ 愛の病 >>