Drivin' with ∞

父が6月に車を買い換えた際、
「DVDを見られるかもしれない」と小耳に挟んでたんですよね。
で、海へ行くと聴かされ、こっそり“47”を積んで出るコトに…。
あ、前に「コンサートDVD断ち中」って書いてたような(; ̄ー ̄A 

メニュー画面からタッチパネル状態で操作できるコトに感動したのも束の間、
走行中は音声のみ…まぁ、安全運転のためには致し方ないっすよねぇ~。
音だけでも十分楽しめるってのがエイトのコンサートの醍醐味ですし(⌒-⌒)b 
父はちょっと微妙な表情でしたけど、概ね放っておいてくれて助かりました(笑)。

途中から母が「この声は足の裏?(ホンマすんません)」などと口を挟み出し、
「すばるはよく声が通るねぇ」なんて言ったりもしてました。
スローな曲で父が地味に音量を上げたりしてたのも嬉しかったです。

「音だけのレンジャーってシュールだよなぁ」と気付かされましたが、
車内での親子の会話は、それどころじゃなく…(爆)。

「ブルーってヤス?んでレッドがすばるか」
「たっちょんはブラック?あ、ヨコ?」など後部座席の母が色々言ってきます。
ボソッと「足の裏は黄色やろ?(ホンマすんません×2)」と父。
呼び方はアレですけど「さすが担当!」と感心してしまいました(笑)。
「ヒナがパープルかぁ」と母。「いや、ナス」と訂正する私。

帰り道には、嬉々としてアンコールの手繋ぎの説明までしちゃったり。
“イッツ マイ ソウル”のリミックスを助手席で踊りながら聴いてました。

何なんでしょう?この家族(T▽T) 

by marooon8 | 2009-08-23 21:31 | ワタクシごと

<< 8月23日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 8/23 >>