8月23日∞拍手御礼

昼過ぎの私、実はちょっと凹んじゃってました。
突然PCから異音がしたり、動きがおかしくなったりして、
「壊れちゃったのかなぁ?」と動揺してましたし…。
出かけてる間も、PCのコトを考えては唸ってた感じです。
「帰ったらアレしなきゃいけないのに…」的に悩んだりとか。

でも、この「~しなきゃいけない」という考え方については
以前と比べてだいぶ改善されてきたように思えます。
義務でもノルマでも何でもないようなコトは
「~しなきゃいけない」じゃなくて「出来たらすればイイ」と。
発想の転換ってヤツでしょうか?ちょいヒナティブです。

考え方が変わると、動きも付随して良くなってくるんですよね。
以前より段取りも良くなりましたし、焦るコトもだいぶ減りました。
ま、今日は相当焦っちゃってましたけどね(T▽T) 

何が言いたいのかよくわからなくなってきました(笑)。
頭の中は未だに散らかっちゃってるみたいです(;^_^A 

日々の拍手にも勇気付けられています。
焦りも緩和されるんですよね。優しくポンッと背中を叩かれてるようで…。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-24 00:00 | 感謝ごと

<< ポジティブ募集(笑) Drivin' with ∞ >>