ポジティブ募集(笑)

おはようございます。
昨夜の「通信」ではマルちゃんの手紙エピソードにジーンときました。
そういう偶然ってあるんだなぁ…と。連絡がついたらイイよなぁ~と。
なんか、後日談とか聴けたら嬉しいですよね♪(⌒-⌒) 
「フルネーム言っちゃって大丈夫?」なんて心配もありつつ(;^_^A 
しかし、心理テストを「やめる」って言ったり、
わさビーフなしになっちゃうあたりも、なかなか斬新で面白かったです。
確かにどちらもネガティブな結果が多く出てましたけど(笑)。
2問目は心理テストというより、アンケート的な内容でしたので、
テストの結果以上に、答えていく過程が楽しめた感じです。
ちなみに私はYESが5個で「浦島太郎タイプのエゴイスト」になりました(T▽T) 
1問目はヨコさんと同じ結果で、気の弱い友人ってのにも該当者はいますけど、
私も相当気が弱い人間なので、お互いに遠慮し合ってる状態だという…(爆)。

さてさて、ちょっとした業務連絡というか、よくわかんない報告です(笑)。
非公開コメントを下さる方へお返事させて頂く際に
なんとなく「Secret Agent」ってのを頭につけてみてるんですが、
何の気ナシに英訳サイトで調べたら「スパイ」と出てきてビックリしました。
つまり「スパイの○○さん」って呼んじゃってるコトになるんですね(汗)。
えぇ~、決してそのような意味で用いているワケじゃございません(←釈明不要)。
亮ちゃんリスペクトなノリでのシャレ呼称ですんで、
今後もお気軽にコメントをお寄せ頂ければ幸いです、ハイ(*^.^*) 

改めて「無知は霊より怖い」と感じさせられちゃいました(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-08-24 08:54 | ワタクシごと

<< 懲りもせずに妄想しまくりで… 8月23日∞拍手御礼 >>