8月24日∞拍手御礼

「HEY HEY HEY」で太一くんの口からヒナちゃんの名前が出てましたね。
ああいうとき、エイトだけを弄ってくれるダウンタウンがありがたいなぁと(笑)。

さて、今朝のズッコケ事件(?)で思い出しましたが、
去年の今頃は左足の人差し指だけを剥離骨折してました。
ある意味すごく器用で、また何とも地味な怪我だったなぁと
改めて思い返しているところです(; ̄ー ̄A 
中指を添木代わりにして毎晩テーピングしてたんですよねぇ。
その様もまた地味だったなぁ…と。

尚、今までに負った中で最も派手な怪我は、大学1年の冬、
左足首の靱帯をビヨ~ンってやっちゃったパターンです。
「スポーツしてて…」みたいな理由ならカッコイイんでしょうけど、
単純にバスを降りようとしてグキッといっちゃったという( ̄_ ̄|||) 
それもヒールっ気ゼロなペッタンコのスニーカーでの事故でした。
通学時はギプスに父のサンダルをゴムで括りつけ、
雨の日には、その上からコンビニのレジ袋を被せて歩くツワモノでしたね。
ダサさも1つの味ですもん。変人上等!(←開き直ってやがる/笑) 

何にしても身体が資本であり、健康第一ですよね。
皆様もどうかご自愛下さい(←強引すぎるまとめ)。

今日も拍手が嬉しかったです。中指の痛みが癒えるほどに(*^^*ゞ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのごのいち オイ、たっちょん!(怒) >>