8月25日∞拍手御礼

昼間は自室でチャカ・カーンを聴きながら歌ってました(渋)。
スコーンと突き抜ける感じが爽快で、ストレス発散できちゃうんです。
カラオケと違ってお金もかかりませんし( ̄∇ ̄*)ゞ 
ただ、家で熱唱するのは少々虚しいという…。

チャカ・カーンで思い出しましたが、
本日はチキンラーメンの誕生日でもあるそうです(←思い出す経緯が謎)。
太一くんが会見で喋ってるのを見て「おっ!」と。
デビュー日との繋がりでCMの方を何卒…と目論んでみたり(笑)。

記念すべき日にも、ふざけたノリで過ごしてしまって恐縮です。
拍手まで頂いちゃって、尚のこと恐縮です。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-26 00:00 | 感謝ごと

<< 寝不足でも心充足 ジャニ勉(BS)-北海道SP 前編- >>