寝不足でも心充足

おはようございます。りむ睡眠4時間です(謎)。
珍しく深夜の長電話で盛り上がり、
フルに充電してたバッテリーも空っぽになっちゃいました。
でも、いっぱい笑えて楽しい時間だったなぁ~と(*^.^*) 

電話の相手は、8年来の久保田ファン仲間(通称:クボトモ)
すごくアクティブでファンキーで温かい女性でございます。
今は久保田さんそっちのけで手越くんにメロメロな彼女、
先週はテゴマスのコンサートで福岡にも来てたとの話。
メールも貰ってたのに全然ピンとこなくて、
数日経ってから「あ、サンパレス…」と気付いたアホは私です(T▽T) 

私が∞ブログ開設したコトを告げると、
向こうがめっちゃテンション上がっちゃってました。
で、京セラ初日に行ったと知らされジェラってしまったり(; ̄ー ̄A 
予備知識ゼ~ロ~な状態で臨んだそうですが、
レンジャーやMCに大ウケしてしまったとのコト(えーっと…歌は?)。
とにかく、マルちゃんの「いつも一緒にいたかった~♪」な天丼がツボだったとか( ̄m ̄* ) 
「デビューするコトになったよ」って話にも、うらやまる私(-"-;) 
 
もちろん「ドリボ」にも東京・大阪の両方でガッツリ行くらしく、
すばるん関係の話を振って探りを入れてしまうeighter(笑)。
初めてちゃんと喋ったのが京セラちょい前のタイミングだったとかで
テゴマスのコンサートが生バンドだと聴かされ「えぇなー」と言ってたようで(*^m^*) 
あと、テゴマスMCで「もしもNEWSじゃなかったら?」的な流れになり、
まっすーから「手越は関西出身で関西弁だしエイトだよね」と謎のフリをされて
すばるんの真似もしてたんだそうです。エイトに入ったら下ハモだとか(謎)。

手越くんの歌の素晴らしさについて、ひたすら説かれた2時間でもありました(笑)。
私なんかより遥かに黒い音に精通して色々聴いてきた彼女の変わりように
いろんな人が驚いてるんだそうです。そっち関係ではハンパなく顔も広いですし。
広島の夜の奇跡にも興奮させられました☆ 

お互い、久保田さん関係の話になると辛辣な物言いになっちゃうのが
また面白いというか何というか…愛ゆえなんですけどね(*^^*ゞ 
ジャニーズに流れちゃった久保田ファンもナニゲに多かったりするという…(汗)。

面白い夜に眠い朝。これもまたイイ感じです♪

by marooon8 | 2009-08-26 08:55 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/4号- 8月25日∞拍手御礼 >>