8月26日∞拍手御礼

阪神が勝って父もゴキゲンちゃんな様子だったので、
シレ~ッと夕食時に「ジャニ勉」や「プレミアム」を流してみました。
嫌がられるかと思いきや、意外にも好リアクション♪
大蛇のくだりとか皆でヒーヒー言って笑っとりましたヾ(≧▽≦)ノ
どうやら母のツボはヒナちゃんのようです(←特に必要ない情報)。

で、相変わらず“渇いた花”押しの私、
「プレミアム」に揺れつつ、この曲の良さを滔々と語ります(※ウザい系)。
それに対し父は「トランペットが一番上手い…」と。
んも~、ツンデレなんだから♪(←違うんじゃね?) 
しかし、終盤になると今回もすばるんの歌を褒め始めました。
「こいつ上手い!イイ声しとる!」と。よっしゃ~!( ̄‥ ̄)=3 
それを聴きたいがために何度も流してるんだもん!(※めっちゃウザい系) 
曲が“PUZZLE”に移っても「各々がイイ味出しとるやないか」ときます。
父がこんなに褒めてくるのも珍しいですし、素直に嬉しかったですわ♪(*^.^*) 

阪神、快勝してくれてありがとう☆(礼はそっちかい!/笑) 

今日も拍手を頂けて心が温まりました。力にもなります。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-27 00:00 | 感謝ごと

<< 嗚呼、夏休み…。 肌船 >>