8月27日∞拍手御礼

「レコメン」スタジオには3馬鹿さんのみ、
現時点でヤスくんと亮ちゃんにそれぞれ電話が繋がった…と。
で、日付が変わる前にマルちゃん間に合ったようですね♪
たっちょんは全国ゾーンでの電話になるんでしょうか?

さて、ひとまず話題は変わって…(笑)。

よく「人生に『たら・れば』はない」と聴きますが、
私はそういう想像があってもイイと思うんですよね。

例えば今回のツアー日程、もし福岡公演があったとすれば、
熊本や大分まで出向こうとさえ思わなかったかもしれませんし、
それで遠征しなかったら、新たな出会いもなかったはずです。
様々な出会いを経なければ、ブログを始めるコトもなかったでしょう。

「あのとき、ああしていれば(いなければ)こうはならなかったのに…」と悔やむのでなく、
「あのとき、ああしていたから(いなかったから)こんな結果に繋がった」と喜べるような、
プラスの「たら・れば」を増やしていけたらなぁ~と思ってます。
何が言いたいのかイマイチわかんなくなっちゃいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

拍手が嬉しいです。心地良い響きに感じられます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-28 00:00 | 感謝ごと

<< 人間不信五?(汗) 何気ない今日と云う日が >>