8月28日∞拍手御礼

「Respect each other.Respect the difference」
久保田利伸さんが一時期、多用されていた言葉です。
「違う互いを認め合おう」という意味が籠められたメッセージ。

どれだけ親しくても、近しい間柄でも、相容れない好みや価値観はあるものです。
同じ人を応援していても、想いが完全に一致するコトは、まずありえないでしょう。

自分と異なる捉え方に接したとき、
納得できなかったり憤りを覚えたりするコトがあるかもしれません。
でも、そこで「そういう見方も出来るんだ」と寛容に受け入れられたら
世界も広がるんじゃないかなぁ?って思うんですよね。

まぁ、誰よりも器の小さい私が言ってる時点で説得力ないですけど(;^_^A 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。
マルちゃんのギャグに笑うのと等しく、幸せを感じました♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主 S様♪
いえいえ、どういたしまして~♪(〃∇〃)
私も親近感湧いちゃってますよ!拍手までありがとうございます☆(*^^*ゞ 
画像で楽しんで頂けてるんですね!?それはそれは嬉しいです~!
それはもう、お気の済むまでポチポチとやっちゃって下さいませ(笑)。

by marooon8 | 2009-08-29 00:00 | 感謝ごと

<< 地中海の庭 秋はドラマ! >>