地中海の庭

おはようございます。今のところPCは快調っぽいです(←不要な報告)。
関西の方々は朝からマルちゃん見られるんですよね。イイなぁ…ρ(-ε- ) 
羨んでも拗ねても我が家のテレビがよみうりを受信するコトはないので(笑)、
楽しく想像を膨らませながら乗り切ろうと思います♪p(*^-^*)q 

さて、このタイトルはエルメスのフレグランス名でございます。
渋谷さんにはイイ顔されないでしょうが(※そもそも知られてない)大好きな香りなんですよ。
私でも手が出せるレベルのエルメス製品というか( ̄∇ ̄*)ゞ 
まず品名とボトルデザインに惹かれまして(大抵このパターン)ネットで購入。
そしてその香りにもやられてしまったという…。

2003年に発売されたというのも自分の中で特別な意味がありまして…。
そう、マルちゃんが成人した年。私的にも悲喜交々あった忘れられない年。
マルちゃんがECO特番でベネチアの海に潜ったとき、
モーゼ計画の影響で海中に新たな生命がウンタラって流れで
またこの香水の名前を思い出したワケです(VIVA☆こじ付け)。
元々、特別な記念日とかにしか付けない香りではあるんですが、
もっと登場機会を増やすかなぁ?と思ってみたり(どっちでもイイ)。

他にも「ナイル」「モンスーン」と庭シリーズは3つありますが、
とりあえず地中海だけでイイかなぁ?と思ってます。
マルちゃんがエジプト行ったりインド行ったりしたらまた考えるかも(笑)。

今日はこの香水をつけ、ちょっと出かけて参ります。

by marooon8 | 2009-08-29 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 277日目 8月28日∞拍手御礼 >>